2012年08月16日

生きててよかった!

よし!今日も気合十分だよ!!
脚のむくみ防止の靴下ってあるよね?履くだけで疲れ方が全然違うの!私のおススメ♪
TVで今言ってたけど、入浴の時に頭は最後に洗った方が頭皮が綺麗になるらしいよ〜!
最後まで見てくれてありがとう。

折りたたみ自転車 軽量
posted by だいありーこ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

五月女裕子の画像

五月女裕子が、子供を抱っこして骨折させた原因は、自分のコンプレックスのはけ口だったらしいですね。
五月女裕子がどんな顔をしてるのか、画像をあちこち探しまわったのですが、みつかりません〜(・_・;

疲れちゃったので、こちらでお茶にします(^_^)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000046-yom-soci
posted by だいありーこ at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

苦丁茶 魔女たちの22時で

苦丁茶(くていちゃ)

魔女たちの22時で ダイエットに効果ありって、紹介されていましたね。
中国からきた魔女が、25キロもやせたんですよ。

おやつには、ひまわりの種もいいそうです(リノール酸入〜)

ここで見つけました。




posted by だいありーこ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

