2010年06月01日

アスタキサンチン 魔女たちの22時で紹介

魔女たちの22時で、アスタキサンチンが肌にとてもよいと紹介されていました。
私もアスタキサンチン入の化粧品を使っていますが、とても効果ありますよ。

サンプルはこちらから申し込めます。
アスタリフト 口コミ
posted by だいありーこ at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

栃木幼児傷害の五月女裕子は、こんな女

生後三ヶ月の赤ちゃんの太ももを骨折させた疑いで、五月女裕子がとうとう逮捕されましたね。
五月女裕子は、出戻りで、実家に自分の娘もいるそうですよ。
どうしちゃったんでしょうかね?

いろいろ調べていたら、こんなん見つけました〜♪ 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000028-yom-soci
ラベル:五月女裕子
posted by だいありーこ at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

iPadは品薄なのか、それとも??

iPadがいよいよ今日発売されましたね。

全国のAppleストアやソフトバンクのお店では長蛇の列が・・。
そんなにすごいものなんでしょうね。

家にも今朝の0時過ぎにAppleからメール来てました。
申込ボタン付きでしたよ。
てことは、まだ買えるってことですかね。

本体より高価ですけど・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000008-rbb-sci
posted by だいありーこ at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

