2010年06月03日

嵐 To be free 初回盤

嵐 To be freeの初回プレス盤はブックレット付きなので、絶対予約しようと思っていたのに、もうどこも売り切れ。

まだ予約できるショップをやっと見つけました。

6月4日午前0時から予約申込ができます。
   ↓



それでも売り切れのときには、こちらにありますよ。
>> 嵐 To be free
posted by だいありーこ at 13:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 最後の約束 初回限定盤

嵐5人主演のスペシャルドラマ「最後の約束」がDVDになったんですね。
初回限定盤には、ブックレットなどいろいろおまけがついています。
買うならやっぱり初回限定盤ですよね。


もう残りあとわずかみたいです。
  ↓



もし売り切れの場合には、ここにありますよ。
>> 嵐 最後の約束 初回限定盤
posted by だいありーこ at 13:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

月の恋人 第4話 感想

月恋 見ました。

4話目となると、だんだん様子がわかってきた。
わかっていないのが、真依美(篠原涼子)。
やっと蓮介が好きなことがわかったのですw。
次回からはしっかり、四角関係頼みます。

月の恋人でキムタク着用

ラベル:感想 月の恋人
posted by だいありーこ at 01:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

