2010年06月20日

本田無得点の本当の理由

日本はオランダに0−1で敗れました。惜敗でした。

日本は、優勝候補のオランダと互角とはいえないけど、けっこういい線いってました。

本田もいつもシュートが枠にいくわけじゃないです。
大久保嘉人も惜しいシーンがたくさんありましたし。

デンマーク戦超楽しみ。


これにも慣れた




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100619-00000062-dal-socc
posted by だいありーこ at 00:24| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

【画像】キム・ヨナの恥ずかしすぎる癖

キム・ヨナ、2位なのにトリノ世界選手権で表彰台ド真ん中に立ったなんて。
それもごくフツーに。
浅田真央は、怒ってどついたりしなかったんですね。大人だなあ。

韓国美人!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000040-scn-spo

posted by だいありーこ at 20:14| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ナダル全仏優勝 最強の理由  

ラファエル・ナダルが全仏オープンで優勝しました。
決勝戦の相手はロビン・ソダーリング(スウェーデン)。
ナダルが全仏で唯一負けたことがある、因縁の選手です。

今年のナダルは勝つべくして勝った、というか、
体調万全。超絶好調なんです〜。
他を寄せ付けませんでした。


この娘も祝福してます。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000001-jij-spo

posted by だいありーこ at 02:42| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

