2010年07月18日

借りぐらしのアリエッティの感想

「借りぐらしのアリエッティ」初日に見ました。

よかったー。
翔くんは病気なのに両親も近くにいなくてひとりぼっち。
でもアリエッティと出会えてほんとによかった。
アリエッティは角砂糖1個をもらってくるのも命がけの小人。
でもつきなみな言い方だけど、その心は海のように広いんですね。

借りぐらしのアリエッティグッズはコチラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000004-eiga-movi
posted by だいありーこ at 15:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

パク・ヨンハ 衝撃の自殺の真相



パク・ヨンハの自殺の真相は何でしょう?
そこにはきっと何か衝撃の事実がるんじゃないでしょうか?

やさしくてファンを愛し、看病していた父や家族も愛し、
きっと何でも頑張っちゃう人だったのですね。

ショックで何も手につきません。
パクのご冥福をお祈りいたします。

パク・ヨンハの作品など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000009-yonh-ent
posted by だいありーこ at 15:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

嵐のCD 「僕の見ている風景」 初回盤

嵐の2年4カ月ぶりのアルバム 「僕の見ている風景」の初回盤
(スペシャル歌詞ブックレット入)はほとんど売り切れみたいですね(>_<)ね。

あちこち探して、やっと、まだ買えるショップを見つけました(^o^)
でもここも残りわずかのようです。




もし売り切れの場合には、こちらにもありますよ。 >>
嵐 「僕の見ている風景」 初回盤
posted by だいありーこ at 20:05| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

