2010年06月16日

オランダに勝てる秘策発見

ついに見つけました〜。
こうすれば、日本は オランダに勝てます。

それは。。。

ズバリ これを使うことです!




根拠
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-15796520100612?rpc=122


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000264-sph-socc
posted by だいありーこ at 16:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

苦丁茶 魔女たちの22時で

苦丁茶(くていちゃ)

魔女たちの22時で ダイエットに効果ありって、紹介されていましたね。
中国からきた魔女が、25キロもやせたんですよ。

おやつには、ひまわりの種もいいそうです(リノール酸入〜)

ここで見つけました。




posted by だいありーこ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

【画像】キム・ヨナの恥ずかしすぎる癖

キム・ヨナ、2位なのにトリノ世界選手権で表彰台ド真ん中に立ったなんて。
それもごくフツーに。
浅田真央は、怒ってどついたりしなかったんですね。大人だなあ。

韓国美人!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000040-scn-spo

posted by だいありーこ at 20:14| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日記〜ときどき日記」の先頭へ

為替変動要因
×

